ホーム > ブログ

ブログ

ちょっとだけ中の話

皆さんこんばんは。極寒の金曜日担当の塩原です。

さて1月も終盤に入り、つい先日から第7回公演に向けて本格的に始動しました。なんと!今回のフライヤーはカラーです!結成2年ちょっとでアガリスク背伸びしました!

今回は大学の追いコンのお話です。前回、ゴーストアクターズではかなりバカバカしいことばっかやってたけど、今回はベッタベタのシチュエーションコメディをやるみたいです!俺、脚本家じゃないんでよくわかりませんがww

個人的な目標というか課題としては、やはり「こと笑いをとることに関しては貪欲に!」ってとこでしょうか。まぁお話なんでそれ以外にも見所はあるし、役者の評価ってそれだけで決まるものではないと思うけど、ちょっとでもお客さんからクスッと頂けそうならそこはしっかりついていこうと。
というのも、先週に日本テレビ系列のTV番組「カイブツ」に出させて頂いたこともあって、お笑いをやっている人達の「笑いに対する貪欲さ」みたいなものを感じました。僕ら舞台人は色々なジャンルがあるし、コメディとか、シリアスな話とか、役者って脚本家の色々なニーズに答えたりするものだけど、まぁ別の意味でいったらそれも逃げ口になってしまうかなと。コメディやるんだったらシッカリ笑い取るとこは取れや!みたいなのを自分に対して言い聞かせるようにしようかなと思いまして。

まぁこんな製作の中の話、本来はこうやって外に向けて発信するようなことではないし、あんま見せると恥ずかしいんですがww軽く意気込みだけでもいっとくぞ!的にちょっとだけ発言させてもらましたw

というわけで順調に製作中の第7回公演「カンパイ!!」、3月22~23日暇な人は是非是非足を運んでください!

2008/01/25 シオバラ | | コメント(0)


コメントする

ブログに戻る

広告

Sponsored Link