雪だー(¥ω¥)ノ
申し訳ございません。
最初っから平身低頭のミヤハラでございます。下の投稿日を見ていただけるとご承知のとおり、普通に0時を過ぎてからブログを書くのを思い出しました。
(編集部注:当記事投稿後、投稿日の変更を行いました。)
普通に絶望先生見てました。しかもローリーのEDだけ。
動揺して投稿も間違えました。寒すぎるのが原因です。ってことにしときたい。
閑話休題、もう雪ですね。
今日は起きたら一面銀世界で真面目にびっくりしました。ここは北海道かと!
東京で雪って最近珍しくありませんか?しかもこんなにたくさん。やばい。もうちょっと若ければはしゃいで庭をかけめぐり、雪ダルマっぽい土ダルマを作ったところですよ。
さすがに寄る年波には勝てません。
普通に部屋の気温が7℃なんですけど...大変。息も白くなるっちゅう話ですよ。
寒くて寒くて何もかもやってられません。
今日はあがりすくで収録なんぞをして、雪が降っていたのでゴローさんに車で送って頂きました。ありがたや...
いる男性陣全員で車を押して青春だなあ...と勝手に見ていました。
ワタシ?ワタシなんかが手伝ったら逆に危ないからさ~?轢かれる自信がある!!!!
珍しく雪が降ると何だかものめずらしいなあと思うわけでございます。たまにはいいんじゃないかな。
転ぶのは勘弁願いたいですが...
とりあえず、寒すぎるので、この辺で退散します。
アイスソード!!!!(な、なにをするきさまらー!!)
2008/02/03 ミヤハラ | 個別ページ | コメント(0)