ホーム > ブログ

ブログ

ちょこうめぇww

こんにちは。2月15日、金曜日担当の塩原です。

昨日2月14日はバレンタインデーでしたね。皆さんはいくつチョコを貰いましたか?自分はチョコが好きなのでコンビニなどでよくチョコを買うんですが、この日ばかりはちょっと買いづらいですねww「お前、何自分で買ってんだよ」みたいな目線が痛くてwまぁ実際店員だってそんなこと考えないでしょーが(^_^;)

aga-riskのメンバーで浅越という小坊主がいるんですが、 そいつが監督する映画に主演で出ることになり、今日ちょびっと撮影してきました。映画には何度か出さしてもらってるんですが、主演は今回初めてのことです。映画って普段あんまやらない分野ってか製作物なので、たまーにこうゆうことやると楽しくてしょうがないですねw映画っぽいシーンとかオフショットとか無駄に撮ってみたくなるっていう。初めてカメラを与えられた子供みたいに色々やってみたくてしょうがないですw

で、メンバーと演技論とかそーいうのを話していて、よく「役になりきります。」とか「入ってしまいます。」って役者がいるけど、あーゆー感覚がよくわかんないなぁwwwって話になり。確かに自分らは「普段の自分をそのまんま」みたいな演技が多いこともあり、「役」ってものに入り込むとかそういう感覚って感じづらいと思います。しかもその感覚が必ずしもいいとは思ってなくて。まぁそういう「作品を作ってますよ」という態でその役をやるってスタンスがいいもんだと思ってるんで(汗)こんなこと言うと役者陣からは賛否両論の声があがりそうですが^^;

ま、なんつーか、まだまだ役者としては精進が足りんってことですかね?wではまた来週!

2008/02/15 シオバラ | | コメント(0)


コメントする

ブログに戻る

広告

Sponsored Link