ついに!
3月21日、金曜日担当の塩原です。
今日は21日、、明日は!ついに公演当日ですよ!あわわわ。。しかも土曜日の回は前売り券で完売御礼!皆さんお買い上げ頂いてありがとーございます!!絶対に笑わせますよー!
さて、今回の見所について触れておきますかね。
今回は大学生サークルの追いコンの話ということでこの季節にはぴったりの話なんですが。団体って個人によって帰属意識というか思い入れみたいのに温度差があったりするんですが、結局みんな好きで集まってんじゃねーかみたいな、そういう誰しも持ってる人間らしさというか、悪く言うとだらしなさとか未練みたいなのを感じて、暖かい目で見てくれるといいかな。まぁそんな真面目なこと考えさせる以前に常時バカバカしくてしょうもないんですけどねwwwあとは純粋にシチュエーションコメディとして笑えるんで、笑いどころはあえて言いませんwwほぼ全編だから。
ちょっとキャラクターを先出ししておくと、自分の演じる「梶原」というキャラクターは、明るいキャラクターとは裏腹に割と現実味のある人間です。結構自分に近いかも?みんながバタバタ動くのに一歩引いた現実的目線で見てるのかと思いきや、そういう慣れ合いみたいのが一番好きな人種なのかもしれませんwww現実だ現実だと言っているその言葉自体が一番本気さを欠いてるんじゃねーか?みたいな(汗)他の先輩2人とはまた違った視点を持っているという一面もあるけど、元をたどればやっぱり気の合う者同士じゃん!似てんじゃん!みたいな。言ってしまえばそこら辺にいるフツーの若者かもしれませんがねwww
まぁ詳しくは本編を見ていただくということで。明日明後日で計3回の舞台。あんま気張らずに楽しくやらせてもらいますわ~。。
2008/03/21 シオバラ | 個別ページ | コメント(0)