飲めないけど、乗る。
こんにちは、疑惑の木曜日、成海吾郎です。
ここ最近のブログ落稿が多発しています、
まぁ、「しょうがない」でしょうね・・
こう毎日、毎日練習を夜遅くまでやってるし。
ってわけで、
毎日練習ばかりだと頭おかしくなりそうなので、少しは息抜きをばw
本八幡駅付近の居酒屋な焼肉屋で飲み食いしてました。
今回は、中国に出向(留学)中のアガリスクのアイドル、アイバ様も一時帰国中ということで、久々に見ましたww
これで、現在アガリスクに在籍(協力)しているメンツと顔を合わせた事になったのでしょう。
結構お酒飲める(と思っている)ゴロー、今日も日頃のストレスを発散しようと思ったんですが、
明日、乗務なので【禁酒】です・・・。
大勢のお客さまの命を預かる、公共事業の鉄道、その乗務員のゴロー、
飲酒乗務は絶対許されないのです。
飲めないのは残念ですが、
飲んでないゆえに「自動車を運転出来る」というところに着目をし、ゴローの活用法を発見w
大切なアガリスクメンバーを、ゴローの車でご自宅までお送りすることが出来るのです。
これで、
・ゴローは飲めないけど役立った。
・飲んで終電なくなったけど、ゴローが送ってくれる。
という、双方の利益が一致するのです。
まぁ、
このくらいしか、出来ないですけどねww
公演まで、あとわずか。
いろいろ問題があるけど、頑張ってみようと思う
3月上旬の成海吾郎でした。
(AE-016)
2008/03/06 ゴロー | 個別ページ | コメント(0)