夜型の生活
皆様こんにちは。制作部コバヤシでございます。
一昨日から昨日にかけては一睡もせずに、我が家で演出家トミサカ,宣伝美術シミズと共に次回公演のフライヤー(チラシ)を作成。徹夜で何とか完成させ、「こんなんフライヤーになったよー」と他のメンバーに見せようと、団体のアップローダーにアップロードしてのですが、回線速度が遅い所為で時間がかかり、アップロード中に意識が遠のいて半ば気絶に近い形で三人揃って寝落ち。九時ごろに彼らは帰宅し、私はそれから一人で寝なおす。
昨晩から今朝にかけては、公演で使用するトランシーバーを改造する電子工作。公演で使用しているトランシーバーは差込口が特殊で、専用のイヤホンでないと使用出来ない様になっているのですが、それがバカ高いので、半田ごてを使って改造。イヤホンが挿せる様になりました。作業に没頭してしまい、気が付いたら就寝が遅くなり、昼間はずっと寝ることに。
おかげさまで体内時計が大破。完全に夜型になってしまいました。全て次回公演の為です。
しかしまぁ、そんな苦労を重ねつつ次回公演準備は着々と進んでおります。正座かつ全裸でお待ち下さい。次回公演は3月6~8日浦安Wave101にて!
2009/01/18 コバヤシ | 個別ページ | コメント(0)