第9回公演終了
アガリスクエンターテイメント第9回公演「人質に元カノ」が無事終了いたしました。ご来場いただいたお客様、ご協力いただいた皆様、まことにありがとうございました。
今回は公演期間を通じて、アベレージで良いステージを重ねていくことの重要さ・難しさを思い知らされました。生モノだから同じとは限らないし同じ出来なんてありえないんだけど、やはり常にある程度以上の結果を出すことが必要だと思い知らされました。
先日の小林の記事にもあるとおり、劇団おぼんろの末原氏との対談は予想以上に話が合って面白かったし、グズグズながらも新しい試みだったコストパフォーマンストークや、役者へのインタビュー形式のアフタートークなど、色々やってみてよかったです。小学生みたいな感想ですね。
次回は第10回目にしてようやく、単独での東京進出公演です。7/2(木)~5(日)に新宿でやります。「シチュエーションコメディの嘘・絶望性・欺瞞」についての芝居を。
それのための研究も兼ねてワークショップも開きます。第4回ワークショップは3/20(金・祝)17:00~20:00でやります。どうぞこちらもお越し下さい。
2009/03/10 トミサカ | 個別ページ | コメント(0)