ホーム > ニュース > 新メンバーとして矢吹ジャンプが加入しました

ニュース

ニュース

新メンバーとして矢吹ジャンプが加入しました

2016/01/01

1月1日付けで、俳優の矢吹ジャンプがメンバー(正団員)として、アガリスクエンターテイメントに加入致しました。
 矢吹は東京進出したばかりのアガリスク公演『余命1時間の花嫁』に客演して以降、『みんなのへや』『大空襲イヴ』『ナイゲン』そして黄金のコメディフェスティバルを制した『七人の語らい(ワイフ・ゴーズ・オン)』に出演し、アガリスクエンターテイメントのシチュエーションコメディの技術面を支えてきました。
 この度、晴れてメンバーとなり継続的に共に活動していくこととなりました。
 なお、今まで所属していたファルスシアターとは二団体所属で兼任で活動していきます。
当サイトをご覧の皆様におかれましては、引き続きアガリスクエンターテイメントをご愛顧戴くと共に、新メンバーの矢吹ジャンプをどうぞよろしくお願い致します。

アガリスクエンターテイメント主宰 冨坂友


プロフィール

メンバープロフィール一覧は こちら

矢吹ジャンプ


告知

淺越岳人 出演

INDEPENDENT:17

トライアル枠二次審査(上演審査)

2017年6月27日(火)

in→dependent theatre 1st

詳細は こちら

ご予約は こちら

前田友里子 出演

チーム・ギンクラ

「愛しのマーレ〜海の家、はじめました〜」

2017年7月12日(水)〜7月16日(日)

シアターグリーンBOX in BOX

詳細は こちら

ご予約は こちら

冨坂友 脚本提供

ホットポットクッキングPresents Vol.3

「榊原さんは永遠に憂鬱なのかもしれない」

2017年7月26日(水)〜8月2日(水)

中野MOMO

詳細は こちら

ご予約は こちら