ホーム > ニュース >「アガリスク紹介キャンペーン」ご協力のお願い

ニュース

ニュース

「アガリスク紹介キャンペーン」ご協力のお願い

2017/01/02

この度「アガリスク紹介キャンペーン」を実施します。
なんのことやら、と思う方がほとんどかもしれませんが、ひとことで言うと「よかったらアガリスクを薦めてください」というキャンペーンです。

何を突然言いだしたかというと…

おかげさまで、最近では演劇で賞を頂いたり、劇団ごとテレビ番組に呼んで頂く機会もありました。
しかし「アガリスク?名前だけは知ってるけど…」という方が多いことに気づきました。
はたまた、演劇をやっていない方からは健康食品を売ってる会社だと思われたり(完全に「アガリスク」のせい)、演劇業界の方からは芸能事務所だと思われている(完全に「エンターテイメント」のせい)現状が明らかになってきました。

今のアガリスクは、千葉県の公共施設で公演をやっていた頃に比べれば調子が良いかもしれません。
しかし、来場者数の面でも、下世話な話ですが売上の面でも、もっともっと上に行かなければ活動を続けていくことはできません。
今に限った話じゃありませんが、アガリスクそんなに余裕じゃないんです。結構必死なんです。

もちろん私達自身も創作・宣伝ともに努力する所存ですが、それだけでは力も範囲も及ばないのが現状です。
ついては、今までにアガリスク作品をご覧頂いた皆様にお力をお貸し頂ければと思い、ご協力を願い出ることにしました。
皆様、どうかご家族やご友人の方に、アガリスクを、次回公演『時をかける稽古場2.0』を勧めてみて頂けないでしょうか?

劇団紹介パンフレットを作りました

その為に、いつも作っている公演のチラシの他に、アガリスクエンターテイメントという劇団を紹介する劇団パンフレットを作成しました。
こんなパンフレットです。(designed by 津和野諒)

これを宣伝の材料、話のタネに使いながら、アガリスクのこと、次回公演のことを話してみて頂けると幸いです。


劇団紹介パンフレットの入手方法

2016年までにアンケートなどでご住所を登録してくださった方々には、年賀状と一緒にお送りしました。
他にこちらのパンフレットをお手に取って頂ける方法を紹介します。

【その1】劇場などの置きチラシ

劇場やお店などにチラシと一緒に置かせて頂きました。まだ設置箇所は少ないですが、順次増やしていきます。
どうぞお近くにお立ち寄りの際はゴソっとお手に取って、配って頂けると嬉しいです。

【その2】郵送の申し込み

劇団パンフレットの郵送をご希望のお客様はメールでお申し込みください。準備が出来次第(数日だと思います)お送りします。
なお、大変心苦しいのですが、もしも沢山の方から「一部だけちょうだい!」という申し込みが殺到すると、正直な話、お送りするコスト的にも厳しくなってきます。お願いする立場で大変恐縮なのですが、複数部配って頂ける方に限定させてください…ホントすみません…。
ご希望の方は、(1)お名前 (2)ご住所 (3)部数 を明記の上、題名を「劇団パンフレット希望」として、以下のメールアドレスまでお送りください。
info@agarisk.com

【その3】メンバーから直接手渡し

劇場や街中などでアガリスクのメンバーを見つけた際に、話しかけて頂ければお渡しします。もし手持ちが切れていたらその時はすみません。
外部出演やスタッフとして演劇現場に参加する際には多めに持っているようにします。お気軽にお声掛けくださいませ。


以上の方法では、基本的に『時をかける稽古場2.0』のチラシも一緒にお渡しできるようにする予定です。
ぜひ皆様のお力で、アガリスクエンターテイメントという劇団を、『時をかける稽古場2.0』という公演を広めて頂ければ幸いです。

今回の公演では、相当お得な「ペア料金」という券種もご用意しました。
ご来場の折には、皆様にも、お誘い合わせの方にも楽しんで頂ける作品にすることをお約束いたします。

今後も劇団として、より面白いコメディを、より広く上演していくために、皆様のお力を貸してください。
よろしくお願い申し上げます。

アガリスクエンターテイメント 一同

告知

前田友里子 外部出演

第27班キャビネット公演 Vol.4

『おやすみ また明日 愛してるよ』

2017年8月26日(土)〜9/3(日)

@新宿シアター・ミラクル

詳細は こちら

ご予約は こちら

沈ゆうこ 外部出演

牡丹茶房

MITAKA "Next" Selection『Maria』

2017年10月20日(金)〜29(日)

@三鷹市芸術文化センター 星のホール

詳細は こちら

ご予約は こちら