ホーム > ニュース > メンバー個人企画をリニューアルします

ニュース

ニュース

メンバー個人企画をリニューアルします

2017/04/29

2017年5月より、メンバー個人がコーナーをそれぞれ持って更新するWEB企画をリニューアルします。

毎週金曜日のモリエンテスラジオのほか、月曜日と水曜日にも定期更新のコンテンツが登場。より高い頻度で更新しつつ、メンバーが個性を発揮していきます。

中にはどうなるのか未知数なものもありますが、コンテンツとして、メンバーのキャラ付けとして、どう育っていくのか生暖かく見守って頂けると幸いです。

アガリスクエンターテイメント 公演企画部


企画一覧


各コンテンツのページは5/1より更新します。少々お待ちくださいませ。


月曜日(隔週)

甲田守がゲストと一緒に休日を過ごし、その様子をレポートします。


水曜日

鹿島ゆきこがプロレス団体ZERO1の魅力を語ります。

榎並夕起がリクエスト曲の中からくじで引いて一曲決め、弾き語ります。

淺越岳人がサテライト授業よろしく、ホワイトボードを使って次回作品の予習を行う映像授業。

沈ゆうこが専用Twitterアカウントに漫画を投稿します。


金曜日:アガリスクラジオ企画「モリエンテスラジオ」シリーズ

熊谷有芳が野球について語ります。

前田友里子が行ったことのない土地でお酒を飲んで語ります。

津和野諒がゲストを招いて一対一(サシ)で語ります。

矢吹ジャンプが過去の連続ドラマの1シリーズについて語ります。


企画の一覧はこちら(5/1より更新予定)

WEB企画

告知

チケット一般販売、開始しました!

『卒業式、実行』

2018年2月17日(土)〜25日(日)

@サンモールスタジオ

詳細は こちら

ご予約は こちら

年末年始の予定をまとめました

年末年始の動画配信、『卒業式、実行』の「歌う会」「試演会」など予定が立て込んでいるので、一覧を図にしてみました。

一覧表その1  一覧表その2

詳細はこちら