アガリスク公式WEBサイトをリニューアルしました

お越しいただきありがとうございます。
この度、アガリスクエンターテイメントの公式WEBサイトをリニューアルしました。
今までのサイトも愛着はあったのですが、昨今の画面幅に合わせたりとか、スマートフォンでのアクセスがPCのそれを超えたという状況から、リニューアルに踏み切ったわけです。

とはいえ前任者の小林大陸(初代アガリスク制作)に比べてそんなに知識があるわけでもないので、色々試行錯誤しながらページを整えていこうかと思います。特にスマートフォン向け表示ね。それのためにリニューアルしたのにまだ到底最適とは言い難いので。

システムを変えてページの作成や更新が以前に比べて楽になったので、各メンバーの企画など、更新頻度を上げて色々なコンテンツをお届けしていこうと思います。

見どころとしては「画像(特に舞台写真)が増えた」「過去公演ページの充実(改めて書き直してフライヤーと舞台写真載せたよ)」「メンバーのページがひとつながりになって見やすくなった」といったところでしょうか。

過去公演に関しては、5/26(土)と6/2(土)の二週にわたって、動画配信企画「〜大丈夫かこの劇団!?〜アガリスク過去公演を振り返る」で触れていこうと思います。
Twitterの動画配信サービス「Periscope」で配信するので、よかったら一緒にご覧くださいませ。

冨坂友