【アガリスクSHOP】国府台ダブルスDVD不具合について

『いざ、生徒総会』『卒業式、実行』の国府台ダブルスのDVDについて、音声の不具合の可能性がございますため、ご報告いたします。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

症状の有無が再生環境によって異なっており、不具合が発生した際は以下の方法でご対応いただけますと幸いです。
お手数ですが、下記の手順での操作をお試しくださいませ。

●症状

「いざ、生徒総会」DVD、「卒業式、実行」DVD、双方において「本編再生」を選んでもオーディオコメンタリーの音声が流れる

●対処方法

  1. DVDのメインメニューの画面では「本編再生」を選ぶ
  2. 再生が始まったら「一時停止」を押す
  3. 再生機器の設定のメニューで「音声切替(機器によって表記が異なる場合もあります)」で「主音声」と「副音声」を切り替える
    ※再生機器によって「日本語」「英語」の場合もございます。
  4. 設定を終えたら再生してご視聴ください。

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
宜しくお願い申し上げます。

アガリスクエンターテイメント
お問い合わせ:info@agarisk.com

またお問い合わせの際、ILLUMINUSにてDVDをお買い求めのお客様はお手数ではございますが、こちらにご連絡頂ますようお願い致します。

株式会社ILLUMINUS「国府台ダブルス」DVD担当
お問い合わせ:info@illuminus-creative.net