カンパイ!!

powerd by Aga-risk Entertainment

story

今夜はお笑いサークル「パレット」の4年生追い出しコンパ。早めに居酒屋に集まった4年生の面々。そして一人の口から、後輩コンビにまつわるサークルの危機が語られる。

在学するたった一組の後輩コンビは、片方が自信を喪失している状況。にもかかわらず、もう片方が相方に黙って一人でオーディションに参加、さらにオーディション合格を今日のコンパで相方に知らせるという。今そんな事実が明らかになれば、コンビは解散、サークル消滅も免れない。

惨状を聞きつつも、卒業や新生活を前にサークルとの付き合い方に葛藤する4年生達。 しかし彼らはなんだかんだで立ち上がり、事実を伏せたまま後輩の説得を開始する。

かくして、店員をも巻き込んだその場しのぎの大立ち回りが始まった…!

アガリスクエンターテイメントがおくる、大学生・サークル・卒業・正統派・シチュエーションコメディー、「カンパイ!!」。是非ご覧下さい!!