6/27 アガリスク情報発信局#6

【第6回 前田・甲田のアガリスク情報発信局】
~このラジオは前田友里子と甲田守がアガリスクエンターテイメントの最新情報を発信するラジオ番組です。放送時間はおよそ30分、第2、第4水曜日に配信予定です~
第6回は久しぶりのゲストなしの回でした。なんと収録日は甲田秘書の誕生日!!と、いうことで33年前どのようにして秘書がこの世界に産み落とされたのか、少し聞いてみました。その後は前田局長と甲田秘書の二人でナイゲンを振り返ったり間近に迫る全国コントレックスについて主に喋っております。
情報発信局#6 (online-audio-converter.com) (1).mp3
―今回のラジオの様子―
●OPトーーク!!
・甲田秘書ご生誕!なんと産まれは大阪じゃない!!しかも病院じゃない!!
・前田局長、ナイゲンを終えて
●アガリスク近況報告書
・劇団員外部出演情報
・『全国コントレックス』最新情報
*アガリスクのネタに関してはまだまだ変わる可能性があります。あしからず。
※『われこそはハガキ職人のコーナー』では引き続きリスナーの方からのネタやお題を募集しております。
件名に[アガリスクあるある]と書いて
agk.hagaki@gmail.com
までmail下さい!その際ラジオネームもお忘れなく!是非是非是非是非よろしくお願い致します。
またお題も募集中です!
●次回の『アガリスク情報発信局#7』定期更新は7月11日(水)の予定です。お楽しみに!