6/12 塩原誕生日&写真撮影feat.ネコソギ・長谷川

【塩原誕生日&次回公演チラシ写真撮影帰り、ゲストにネコソギこと甲田守と長谷川一樹】
演劇度★☆☆ 白熱度★★☆
2012_06_11 21_14.mp3
6/12は塩原俊之の誕生日!ということで少しその話。
そして、最近はアガリスク次回公演『ナイゲン』のチラシ裏面用の写真撮影をしておりまして、個別でスケジュールに合わせてゲリラ撮影を繰り返しています。
6/11は榎並夕起さん(TEAM JACKPOT)、よくこのラジオで話題に上る(前回も出ましたね)長谷川一樹氏(ToricoRollCake)、アガリスク最多客演のネコソギこと甲田守氏、あと劇団員の鹿島・塩原の撮影でした。
その帰りに、最後まで残ったネコソギと長谷川君をゲストに交えてラジオを収録。
撮影の話をしようとしたら、淺越の部屋が汚い話、長谷川君のルームシェアが不仲説、またも出てきたチンポジウムの話などなど脱線しまくった収録でした。
ToricoRollCakeでもトリコロラジオというラジオ企画をやっている長谷川君が、この企画の垂れ流しっぷりに驚いたりしつつ。
そんな長谷川君の所属団体、ToricoRollCakeの8月の公演に、鹿島が出演させてもらいます。
ToricoRollCake第3回公演
『西日、新車に直撃』
2012/8/8(水)~8/12(日)
下北沢シアター711
チケット絶賛発売中!
詳細は こちら まで!