9/29 『ナイゲン』はじまってます中間報告座談会《矢吹・信原・塩原編》

【『ナイゲン』はじまってます座談会at劇場《3年生役(矢吹・信原・塩原)編》】
演劇度★★★ 白熱度★★☆
023A_120929_1313.MP3
今までの更新停滞を取り返すかのような毎日配信中!
●集合写真
早速撮り忘れました…。後日載せます。
今回はマジで嘘じゃなく(いつもだって嘘じゃないけどそれ以上なんだよ!)大好評で、色々な方から「アガリスク史上最高傑作」とのお声を頂いております。ありがたいことです。
せっかく期間も長いので、13人の出演者と冨坂で、座談会形式で公演をやってみての感想を振り返っております。
●本日の出演者
3年1組花鳥風月:矢吹ジャンプ(ファルスシアター)
3年2組道祖神:信原久美子(コメディユニット磯川家)
3年3組どさまわり:塩原俊之(Aga-risk Entertainment)

アガリスク冨坂
アガリスク淺越
アガリスク鹿島
でお届けしました。
●喋ってみての感想など
今回は、3年生メンバーに話を聞いたところ、思った以上に真面目、いやしっかりと話してくれて驚き。
結構ガチの芝居うら話になっています。
が、ネタバレなんて気にせず是非お聞きください。
残りの日程は
9/30(日)14:30
のラスト1ステージです。
長い長いと思っていた13ステージでしたが、中日を過ぎてからは本当にあっという間でした。
びっくりするくらいご公表頂いているというのもあるんですが、作品的にも、座組み的にも終わりたくない気持ちでいっぱいです。
まぁそんなセンチメンタリズムは置いといて、ガチでコメディで、ガチで会議劇で、ガチで自由の話です。
どうぞお楽しみに。
詳細は こちら から。
おかげさまで千秋楽のステージは全席完売し、キャンセル待ちの状態です。
見づらいお席、もしくは立ち見になる可能性はありますが、よろしければご来場ください。
また、台風の接近が予想されます。安全第一でお越しください。やむを得ずキャンセルする場合は、多数のキャンセル待ちのお客様のためにも、是非Aga-risk Entertainmentまでご一報下さると幸いです。
その際は info☆agarisk.com
(☆を@に変更してお送りくださいませ)
本人達には異色作のつもりでもどうやらお客様的に最高傑作っぽいので、是非確かめにきてください!
劇場でお待ちしております!