5/21 ナイゲンDVDコメンタリー&時をかける稽古場について

【『ナイゲン(2013年版)』DVD用オーディオコメンタリー録り&『時をかける稽古場』について&黄金のコメディフェスティバル2014特設サイト】
演劇度★★★ 白熱度★★☆
116A_140521_0103.MP3
超久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません!
お待ちの皆様…お待たせしました!
●『ナイゲン(2013年版)』DVD用のオーディオコメンタリーを録りました
昨年上演した『ナイゲン(2013年版)』をDVDとして商品化することになりまして、その副音声としてオーディオコメンタリーを録りました。
BoFMIcGCEAIH8Ux.jpg
久しぶりに見返したナイゲンの風景は、見事編集されていた(by細居大輔@シガラキ)のも相まって、普通に観客として楽しんで観ちゃいました。
●『時をかける稽古場』について
鋭意製作中の次回公演『時をかける稽古場』についてそれぞれ思いを語る。久しぶりすぎて無駄に熱く語る。
ネタバレはしてそうであんまりしてないです。避けてるというより、伝わるように喋るには説明しなきゃいけない前情報が多すぎて。
鋭意稽古中&チケット絶賛発売中!
時間移動もの×演劇現場もので描く“劇団という青春”
『時をかける稽古場』
6/7(土)~6/15(日)@サンモールスタジオ

●黄金のコメディフェスティバル2014特設サイト
出場決定した黄金のコメディフェスティバルの特設サイトが公開されました。
現在は今回出場する6団体の紹介がされています。
情報は随時更新されていきますのでご期待ください。
http://www.come-fes.com/