3/16 津和野諒の『サシでもいいですか?』#5

【津和野諒の『サシでもいいですか?』#5 鎌田、引き続きサシでもいいですか?】
サシでもいいですか?#5-0316.mp3
●毎回ゲストを一人お招きし、むやみやたらに喋りあう対談風ダラダララジオです(今回特に)。
●定期更新+αでフットワークの軽い更新を目指しています。
●今回のゲスト:鎌田将一朗(大学生・アガリスク関係者)
●次回の『サシでもいいですか?』は明後日3/18の定期更新。
 ゲストはタカハシヨウさん(家の裏でマンボウが死んでるP)、
 新コーナー「水サシてもいいですか?」のテーマは「無理だぁと思ったゲーム」です。お楽しみに!
★『サシでもいいですか?』専用メールアドレスができました。
 tsuwa.sashi@gmail.com
今回生まれた「今日のお通し」(オススメのおつまみのコーナー)に限らず、
ゲストの方や津和野への質問、こんな話をしてほしい、この人をゲストに呼んでほしい、
もう一度あの人をよんでこんな話をしてほしい、新コーナー案などなど、何でも自由に送ってください。
ラジオネームを添えていただけるとラジオっぽくて最高です。
その際、本文冒頭にて例のように記載していただけると分かりやすくて助かります(【例】ラジオネーム:マダガ)。
収録のタイミングの関係で、投稿の反映が次回よりも後になってしまうことがありますのでご了承ください。
皆様からのお便りをドシドシしながらお待ちしています!