3/26 津和野諒の『サシでもいいですか?』#7

【津和野諒の『サシでもいいですか?』#7 ヨウちゃん、引き続きサシでもいいですか?】
サシでもいいですか?#7-0326a.mp3
サシでもいいですか?#7-0326b.mp3
●毎回ゲストを一人お招きし、むやみやたらに喋りあう対談風ダラダララジオです。
 基本的に毎回長いこと喋ってるので移動時間など利用してゆっくり聴いて下さいね。
●定期更新+αでフットワークの軽い更新を目指しています。
●今回のゲスト:タカハシヨウちゃん(家の裏でマンボウが死んでるP)
※全編に渡ってノイズが入っておりますが、怪奇現象ではなく、
 マイク(燻製こんにゃく)の設定ミスによるものです。恐れないでください。
 雨のキャンプ場でのサシ飲みをイメージしていただくと聞きやすくなると思います。
★今回の放送の中で話題に上がっているヨウちゃんの作品です。
 こちらを聴いていただくとより楽しめる放送内容となっています。
家の裏でマンボウが死んでる

★ゲスト告知
・家の裏でマンボウが死んでるP、3rdアルバム「百鬼蛇行」好評発売中!
・大喜利集団ドングリとエビクラゲ公式ブログ
 http://ebikurage.com/
 (2016年3月27日単独ライブ開催)
●次回の『サシでもいいですか?』定期更新は4/15の更新になります。
●次週金曜のモリエンテスラジオは熊谷有芳の『NO BASEBALL,NO LIFE.』#4です。お楽しみに!
★お便りは下記『サシでもいいですか?』専用メールアドレス、またはメールフォームよりどうぞ。
 tsuwa.sashi@gmail.com