12/24 津和野諒の『サシでもいいですか?』#61

【津和野諒の『サシでもいいですか?』#61 サシじゃなくてもいいですか? 箱根旅情編(前編)】
サシでもいいですか?#61-1224.mp3
●毎回ゲストを一人お招きし、むやみやたらに喋りあう対談風ダラダララジオなのですが、
 今回は遅ればせながら#50到達記念の特別企画ということで、旅の友と共に三人で湯の町・箱根へ。
 いつも通り酒飲みながら肴つまみながら、いつも以上にダラダラと喋りあっております。
 訪れたスポットの紹介も記事内でしていくつもりなので要チェック!
●今回の旅の友:伊藤圭太、山田健太郎(やまだのむら)
●今回の旅の思い出:
小田急 特急ロマンスカー
IMG_2463.JPG
見てください、三人のこの笑顔。
流れていく景色を眺めながら、昼前からお酒に舌鼓を打つ。
旅ならではの贅沢な時間ですよね。
ロマンスカーは僕たちに快適な旅路を約束してくれます。
webからも特急券の予約・購入が可能。
ワクワクしたときにはもう旅は始まっているのです。
箱根湯本駅
IMG_2464.JPG
前編収録後、到着した箱根湯本駅前での一枚。
Mr.ポーカーフェイスこと伊藤さんからも、ぎこちないながら確かに笑みがこぼれています。
新宿からロマンスカーで約一時間半、ここには失った感情さえ呼び戻す何かがあるのです。
駅構内にはやや広めのお土産コーナーもあるので、
帰りの電車まであまり時間がないときでも安心です。
●今週12/29のモリエンテスラジオは津和野諒の『サシでもいいですか?』定期更新です。