2019年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。劇団的には新たなキャスト・スタッフといった仲間との出会い、はたまたメンバーの沈ゆうこの退団といった別れもありましたが、多分今までで一番「劇団として続けていくこと」「運営していくこと」を意識した年だったと思います。本公演こそ一本でしたが、そのぶん運動量が落ちずに色々な活動ができたのではないかと。

2019年は劇団を「より仕事に」、と同時に「よりお祭りに」をモットーに動いていく所存です。
具体的には、2018と同じように「長編の演劇公演は一本でも色々な活動をする」という方向かなぁと思ってい…ましたが、気づいたら夏までの間にヘビー級の公演が目白押しでした。1月の『わが家の最終的解決』とか、4月吉祥寺シアター合同企画とか、夏とか。機会があるのはありがたいことです。

何よりも、まずは年明け一発目、一年越しの本公演で三年越しの再演『わが家の最終的解決』をよろしくお願いします。
その後力尽きるわけにはいけないけど、それでもやっぱり僕等にとっての山王戦(スラムダンク)です。
今年も応援の程、宜しくお願い申し上げます。


アガリスクエンターテイメント主宰 冨坂友

メンバーから新年のご挨拶


淺越岳人
思い返せば、2018年は出会いも別れも巨大な、変化の1年でした。”変化”を”進化”にできるように、ライクアローリングストーンとポジティヴに唄えるように、怪しく動き続けていきたい。
だから、劇団としても個人としても、今年もたくさん企んでいきます。
榎並夕起 あけましておめでとうございます!
昨年はたくさん学ぶ年だったので今年は学ぶことを忘れずにそれを熟成させて自分のものにしていく年にしたいです。
今年もよろしくお願いします。元号なんだろう!!

鹿島ゆきこ
あけましておめでとうございます。
旧年は応援ありがとうございました。本年も宜しくお願い致します。
皆様にとってこの一年が素敵な年になりますように!!

熊谷有芳
あけましておめでとうございます!ようやく辿り着いたな〜2019年!もうだいぶ前から2019年気分でした。それほどまでに忙しない2018年だったのかもしれませんが、今年もグイグイ、そして2020年に辿り着くために一歩一歩をしっかりと歩んでいきたいと思います。
今年の目標は「健やかに大らかに」。たった今決めました。
それでは皆様、本年もよろしくお願いいたします!

佐伯凛果
あけましておめでとうございます!
歳をとるにつれ若かりし尖りがなくなって生活も性格も穏やかになってきています。今年はさらに穏やかに演劇と猫に触れ合って余生を過ごします。
今年もよろしくお願いします。

津和野諒
明けましておめでとうございます。
皆様お待ちかねの2019年、なんと亥年を迎えるのは12年振りのことなのだそうです。驚きですよね。
イノシシといえば、箱根湯本の日帰り温泉「天山湯治郷」内の食事処「楽天(金曜定休)」では「猪の温泉湯くぐり(しゃぶしゃぶ)」に舌鼓を打つことが出来ます。年始も休まず営業しているようですので、ゆっくりと温泉に浸かり、その年のシンボルを食らうというのも乙なのではないでしょうか。
都内では高円寺の「ジビエ猪鹿鳥」もオススメです。現役ハンターのオーナーさんが営むこの店には猪以外にもたくさんのワイルドメニューがありますのでご興味ある方はぜひ。
また、猪とは関係がないのですが「アガリスクエンターテイメント」の「わが家の最終的解決」という公演をご観劇いただくのも非常に良いかと存じます。再演と銘打ってはいるものの、改稿により全く新たな作品として生まれ変わっていると言っても過言ではないと思いますが、これは詰まるところ僕個人の意見に他なりませんのでぜひ劇場にて直接ご確認いただければと思います。こちらからは以上です。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

前田友里子
明けましておめでとうございます!
昨年は本公演は1本しかできませんでしたが、ツアーにテレビに客演にイベントに、沢山皆様の前に立つ事が出来て1年があっと言う間でした!
2019年も瞬きしたら終わってたくらいに色んな行事目白押しで充実した1年にしたいな、と思っております!
ただ、ちっぽけな私一人の力では出来ませんので、劇団の力、お客様のお力を沢山お借りすることになります!
劇場に足を運んでいただく事が最大の力になります!
まずは1月の“わが家の最終的解決”でお会い出来る事を楽しみにしております…!!

矢吹ジャンプ
あけましておめでとうございます。
2019年、個人的には厄年を抜け平和な年です。世間的には平成が終わる年、新たな時代の始まる年でしょうか。
役者として新たなステージに進めるよう頑張って参ります~。よろしくお願いしま~す

皆書いておりますが、まずは1月25日(金)〜の本公演『わが家の最終的解決』から始まります。
何卒よろしくお願いします。

第26回公演『わが家の最終的解決』(再演)
アガリスクエンターテイメント次回公演は、ゲシュタポ(ナチス秘密警察)がユダヤ人の恋人家族を匿う異色のシチュエーションコメディ『わが家の最終的解決』の再演! 2016年にしむじゃっくPresentsとして上演し連日満席のスマッシュヒット、その後にSOLIDSTARのプロデュース公演としても上演された本作を、本家が満を持してリメイク&再演決定! ブラックで暖かく、残酷で笑えるホームコメディが再び!

なお、メンバーのプロフィールページの写真も2019年仕様に更新しました。
いつものようにスタイリングを倉垣まどかさん、写真撮影を石澤知絵子さんにお願いしました。是非ご覧下さいませ!

http://www.agarisk.com/member/

それでは、改めまして、本年もアガリスクエンターテイメントをどうぞよろしくお願いいたします。