『令和5年の廃刀令』《杉並区会場》(視点「SHARE’S」)終演&《墨田区・豊島区》チケット発売開始!

《杉並区会場》終演のお知らせ

『令和5年の廃刀令』は最初の会場《杉並区会場》であり、参加していた演劇フェスである視点『SHARE’S』での上演を終了しました。

ご来場のお客様、視点運営の皆様、同時上演のMUの関係者の皆様、誠にありがとうございました。

今回は観客投票で「廃刀令賛成」or「廃刀令反対」を決める公演でした。結果は、

3/19(日)19:00の回…賛成60票、反対61票で反対多数

3/20(月)19:00の回…賛成51票、反対32票で賛成多数

3/21(火・祝)14:00の回…賛成77票、反対54票で賛成多数

という、一進一退の興味深いものとなりました。初日は僅差過ぎてヤラセ疑惑が囁かれたほど(何も作意はありません、ガチです)。

たくさんのご投票、誠にありがとうございました。


《墨田区会場》《豊島区会場》チケット発売開始!

そして、3/19(日)12:00より4月の《墨田区会場》、5月の《豊島区会場》のチケットが発売されております。

ご予約はこちら(LivePocketチケット)

墨田区会場のすみだリバーサイドホールミニシアターは席数が少ないため、完売間近の回が出てきております。

豊島区会場のとしま区民ホール小ホールはそこそこ席数がありますが、客席に段差がなく後方は見づらい可能性があるため、席種を分けております。最前列に関しては完売の回も出てきており、残席も少なくなっております。

ご希望の回が決まっているお客様はお早めにご予約くださいませ。

今回から新しいプレイガイド「LivePocketチケット」を使っております。新規登録や購入の方法、当日の入場方法は解説動画を作成したのでご覧ください。

皆様のご来場をこころよりお待ちしております。