9/26 『ナイゲン』はじまってます中間報告座談会《木村・金原・甲田編》

【『ナイゲン』はじまってます座談会at劇場《運営団体役(木村・金原・甲田)編》】
演劇度★★★ 白熱度★★☆
019A_120926_1713.MP3
久しぶりの更新ですみません…Aga-risk Entertainment第17回公演『ナイゲン』の公演準備で追われに追われておりました。
おかげさまで幕が開き、本日、折り返しの中日(なかび)を迎えました。
今回は。マジで嘘じゃなく(いつもだって嘘じゃないけどそれ以上なんだよ!)大好評で、色々な方から「アガリスク史上最高傑作」とのお声を頂いております。ありがたいことです。
せっかく期間も長いので、13人の出演者と冨坂で、座談会形式で公演をやってみての感想を振り返っております。
本番終わった直後の劇場で録ったのでいつも以上にグデングデンですが、よろしければ出演者の生の声をお聞きください。
●本日の出演者《運営団体チーム》
「ナイゲン」劇中にて、会議を仕切る文化祭の運営団体サイドのチームです。
議長:甲田守
監査:木村ゆう子
文化:鹿島ゆきこ
書記:金原並央

アガリスク冨坂(脚本・演出)
アガリスク淺越(2年生チームなので本題は後日、今日は賑やかし)
アガリスク塩原(3年生チームなので本題は後日、今日は賑やかし)です。
●やってみての感想など。
最初に総論をざっくり聴こうと思ったら個人の演技とか意識の話になっちゃったので、のっけから裏話になりました。公演の印象は 口コミサイトCoRich! や Twitterのハッシュタグ#ナイゲン をご覧下さい。
残りの日程は
9/27(木)19:30
9/28(金)14:30/19:30
9/29(土)14:30/19:30
9/30(日)14:30
の6ステージです。
詳細は こちら から。
ご予約は こちら で承っております。
本人達には異色作のつもりでもどうやらお客様的に最高傑作っぽいので、是非確かめにきてください!