9/28 『ナイゲン』はじまってます中間報告座談会《斉藤・淺越・細井編》

【『ナイゲン』はじまってます座談会at劇場《2年生役(斉藤・淺越・細井)編》】
演劇度★★★ 白熱度★☆☆
022A_120928_1731.MP3
今までの更新停滞を取り返すかのような毎日配信中!
●集合写真
早速撮り忘れました…。後日載せます。
今回はマジで嘘じゃなく(いつもだって嘘じゃないけどそれ以上なんだよ!)大好評で、色々な方から「アガリスク史上最高傑作」とのお声を頂いております。ありがたいことです。
せっかく期間も長いので、13人の出演者と冨坂で、座談会形式で公演をやってみての感想を振り返っております。
あと土日の2日間、しかも日曜昼までなんであと3ステ!流石に否が応でも「残り何ステ…」みたいな感慨も出てきますね。ま、関係なく1ステージずつやりきるしかないんですが。
●本日の出演者
海のYeah!!:斉藤コータ
アイスクリースマス:淺越岳人
ハワイ庵:細井ひさよ

アガリスク冨坂
アガリスク塩原(3年生チームなので本題は明日)
アガリスク鹿島(運営側なのでもう喋り終わって今日はガヤ)
でお送りします。
●喋ってみての感想など
これは実は9/28(金)の昼公演と夜公演の間とかにバタバタと録ってるので、駆け足です。
公演の印象は 口コミサイトCoRich! や Twitterのハッシュタグ#ナイゲン をご覧下さい。
残りの日程は
9/29(土)14:30/19:30
9/30(日)14:30
の3ステージです。
詳細は こちら から。
ご予約は こちら で承っております。
本人達には異色作のつもりでもどうやらお客様的に最高傑作っぽいので、是非確かめにきてください!