11/22 地下鉄スゴロク2014~東京冬の陣~開催決定!参加チーム募集!

【地下鉄スゴロク2014~東京冬の陣~開催決定!参加チーム募集!】
163A_141117_1633.MP3
あの「地下鉄スゴロク」が帰ってきた!
、、、と言っても知らない方が殆どでしょう。
「地下鉄スゴロク」とは、東京メトロの各駅をスゴロクのマスに見立て、東京中をサイコロによって移動しながらイベントをクリアしてゴールを目指すという、体感型ボ-ドゲームです。
最初は我々アガリスクエンターテイメントの身内で細々と始めたのですが、手前味噌ながらこれが中々に面白い。
その後規模を拡大しながら何度か開催したものの、本業の演劇公演が忙しくなり、ここ数年間は休止状態でした。
しかし今回、新宿シアター・ミラクルの協力の元、ついに復活!
その名も「地下鉄スゴロク2014~東京冬の陣~」。
東京に詳しくなりたい方。地下鉄が好きな方。丸一日ゲームして過ごしたい方。
12.28、シアター・ミラクルでお待ちしております。

アガリスクエンターテイメント
地下鉄スゴロクゲームマスター 淺越岳人

ということで、このゲームに参加して頂くチームを広く一般に募集いたします。
以下の募集要項をご確認の上、奮ってご応募くださいませ。
企画名称:地下鉄スゴロク2014~東京冬の陣~
日時:2014年12月28日 午前11時集合 正午ゲーム開始
集合場所:新宿シアター・ミラクル
参加費:1人1500円(東京メトロ一日乗車券代含む)+ゲーム中に発生するイベント費用(実費、小額です)
*基本的にゲームには3名から6名のチームでの参加となりますので、チーム単位での申し込みを推奨します。
 個人での申し込みの場合、こちらでどこかのチームに編入・編成させていただきます。
申し込み先:(アサコシ)
上記アドレスに
①代表者名
②代表者メールアドレス
③代表者携帯電話番号(当日緊急時に使用します)
④チームメンバー名(全員)
⑤備考・ゲームへの要望などがあれば
をご連絡下さい。
参加者多数の場合は抽選となります。
申し込み〆切:2014年12月6日23時59分まで