12/2 津和野諒の『サシでもいいですか?』#28(& #27についてのお詫び)

本来、#27が更新される予定だった今回ですが、
津和野諒の致命的なエラーにより音声データが誤って削除されてしまったため、
#27は欠番とした上で、その続きである#28からの更新とさせていただきます。
申し訳ございません。
なお、可能な限り快適に#28を聴いていただくため、
#27で出てきた予備情報を以下に記載します。ご参考ください。
・今回の肴は「クリームチーズ奴(やっこ)」
 「サーモンと〆鯖の炙り二種」「鉄板豚玉キムチ炒め」。
・一杯目は二人とも生ビール。
・ゲストの山田健太郎は前回出演時には無所属だったが、
 最近「やまだのむら」という演劇ユニットを立ち上げた。
・山田と津和野はそれぞれ自宅で雑種(ミックス)の犬を飼っている。
以上です。
#27だけを楽しみにしていた方、本当に申し訳ありませんでした。

【津和野諒の『サシでもいいですか?』#28 ダーヤマ、久々に引き続きサシでもいいですか?】
サシでもいいですか?#28-1202.mp3
●毎回ゲストを一人お招きし、むやみやたらに喋りあう対談風ダラダララジオです。
●定期更新+αでフットワークの軽い更新を目指しています。
●今回のゲスト:山田健太郎(やまだのむら)
●次回の『サシでもいいですか?』定期更新は12/30になります。
●次週12/9のモリエンテスラジオは塩原俊之の『シコメン!!』#11です。お楽しみに!